2013年03月10日

練習試合in沢岻小学校

今日は沢岻小学校で練習試合がありました~
結果は次の通り

(Aチーム)
1試合目
港川ファイヤーズFC     VS     沢岻ティーダキッズ 負けガ-ン
      1            -             2

2試合目
港川ファイヤーズFC     VS     嘉数小JFC 勝ちニコニコ
      4            -          0

3試合目
港川ファイヤーズFC     VS     坂田FC 勝ちニコニコ
      6            -        1

4試合目
港川ファイヤーズFC     VS     沢岻ティーダキッズ 勝ちニコニコ
      2            -             1

Aチームの成績は3勝1敗でした


(Bチーム)
1試合目
港川ファイヤーズFC     VS     嘉数小JFC 負けガ-ン
      0            -          2

2試合目
港川ファイヤーズFC     VS     嘉数小JFC 勝ちニコニコ
      2            -          1


3試合目
港川ファイヤーズFC     VS     嘉数小JFC 負けガ-ン
      0            -          2

Bチームの成績は1勝2敗でした

6年生は久しぶりの練習試合で楽しめたのでは?卒業生大会で有終の美を!!
審判をしていただいたお父さん方お疲れ様でした。


タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:22│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
日曜日は暑い中、練習試合ありがとうございました。
港川さんのU-12は又、身長が伸びたような(笑)
6年生はラスト1ケ月切りました、お互い最後まで応援していきましょう。

PS・U-11はトレセン組がいない中、わざわざ練習試合ありがとうございました。
Posted by Luna at 2013年03月12日 08:33
こちらこそ練習試合組んで頂きありがとうございました。Lunaさんがおっしゃると~りすごーくみんな身長が伸びています。すでにU-12の自分の息子にも身長が越されそうです(*^。^*)子供たちの成長ははやいっすね~。
卒業生大会で6年生はファイヤーズとしてのサッカーは終わりますが、中学になってもここで学んだことを忘れないでほしいです。
Posted by FC りのんのんFC りのんのん at 2013年03月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校