2022年10月31日

10/29 2022全日本U-12サッカー選手権沖縄県大会

10/29(土) 西原町民陸上競技場で第46回全日本U-12サッカー選手権大会 沖縄県大会がありました。
港川ファイヤーズは2回戦からの登場でした。

初戦の相手は、城岳FCです。

初戦は突破したい😤

試合前のウォームアップ


いよいよ試合開始です❗





試合は終始、港川が押していましたが得点にはつながらず 0-0 でPK戦へ突入です😩




PK戦 5-6 負けました😭
県大会1勝もできず😩
試合は港川が押していましたが・・・何度も得点のチャンスはあったが・・・
これが今の実力なのでしょう・・・😤

6年生次は来年のおきぎんJカップです。
また1から頑張ろう‼


  

Posted by 港川ファイヤーズ at 19:15Comments(0)全日本大会

2018年11月05日

第42回 全日本U-12選手権大会沖縄県大会 試合結果

11月3日(土)、南城市陸上競技場で全日本U-12選手権大会沖縄県大会が開催されました。

今日の浦添は朝から大雨雨
競技場に着きましたが、こちらも土砂降りでした。

カッパを来ているがすでにずぶ濡れの子供たちががーん
体冷やさないで〜。


試合前の腹ごしらいごはん




雨の中アップ開始ダッシュ




選手チェックの後、なぜか集合写真GOOD




初戦はINDIPENDIENTE JAPAN MIYAKOJIMA
(宮古2位のチームです)
さあ、まもなくキックOFFサッカー


試合始まりました〜












試合結果
vs INDIPENDIENTE JAPAN MIYAKOJIMA
0ー3 負け がーん

試合前に雨も上がりましたが、グラウンドの水たまりに終始苦しめられました。
スピードも一枚上手、中のディフェンスも強く、なかなかシュートを打たせてもらえませんでしたぐすん
全体的にいつもより元気もなかったかな〜!?





残念な結果にはなりましたが、これぞ県大会ですね。強いチームと戦うことで気づかされる事がたくさんありますびっくり
現状で満足する事なく、もっと成長していって欲しいですガッツポーズ
そのためには、日々の練習をコツコツと頑張りましょうアップ

審判を引き受けてくださったOBのお父上ですキラキラ 
天気も悪い中、本当にありがとうございましたびっくり!!


応援に来て頂き&差し入れをくださったOBの父母のみなさま、雨の中本当にありがとうございました。
先輩たちも応援に来てくれてありがとうハート


応援に駆けつけてくれた低学年のみんなもありがとうアップ
鶴の舞ではありません。真剣にリフティング中GOOD


監督、父母のみなさまも雨に濡れながらの準備〜片付け、お疲れ様でしたピカピカ
みなさま、風邪ひかないようにしてくださいね〜バイバイバイバイ
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 00:17Comments(0)全日本大会

2018年10月31日


2018年09月17日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第21・22節(後期結果)

今日、9月17日(月)は敬老の日で三連休の最終日です。
そして、そして、全日リーグ浦添地区大会の最終日ですびっくり!!

牧港川なんとしてでも、浦添地区2位の座を守り抜いて欲しいですグー

本日の2試合も気合い入れて勝って行こうびっくり!!

試合前にしばしリラックスサクラ

対戦相手の偵察中


親子じゃないよ〜ニコニコ


妹思いの優しい兄ちゃんキラキラ 


そろそろ試合はじまりますよ〜



** 試合結果 **


何としても勝って欲しいですびっくり

VS 坂田 1ー0
前半 1ー0 後半 0ー0 勝ち
ピース
<得点者>ソウシサッカー

フリーキックからの

びっくり!!ゴ〜〜〜〜ルアップ









試合は牧港川ペースではあったものの、1得点と少し寂しい結果に。
声も出ていて、足もよく動いていたので、あとは得点力ですねびっくり!!

昼食のあとは、最終戦に向けてアップ開始ダッシュ



いよいよ最終戦。この試合も負けられないびっくり
何がなんでも2位を守り切ろうアップ


VS 浦添 2ー1
前半 1ー0 後半 1ー1 勝ち
ピース
<得点者>アサヒサッカー、リクトサッカー








前半、コーナーからのヘディングで、1得点。ナイスシュートGOOD
後半クリアミスから1失点してしまいましたが、その後、再び1点を返し、逆転キラキラ 

くすだま最後の試合も勝つことができ、牧港川SCは浦添地区2位に確定いたしましたくすだま
ぱちぱちぱち〜


全日リーグ後期、全チーム結果はこちらから

41174_41171_2018%E5%85%A8%E6%97%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%99%E6%98%9F%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%A1%A8k%E5%BE%8C%E6%9C%9F10%E3%83%BB11%E7%B5%82%E4%BA%86k.pdf  (PDF: 55.49KB)


父母のみなさまも大変お疲れ様でした。
県大会に向けて父母も一致団結して頑張って行きましょうGOOD
↓充電中見ザル


得点力もしっかり磨いて行きましょうびっくり


今日も一日お疲れ様でしたバイバイ

  

Posted by 港川ファイヤーズ at 22:40Comments(0)全日本大会

2018年09月17日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第19・20節

9月15日(土)、3連休の1日目はHomeの牧港小学校で
全日リーグ・浦添リーグが開催されました晴れ

午前中に開催された、浦添リーグの結果は確認中ですのでしばしお待ちください。

試合前のアップ(笑)


試合前のミーティング



** 試合結果 **


今日は、守護神Hトシがお休みなので、キーパーは5年生GOOD
頑張って〜ピカピカ


VS 西原南 2ー1
前半 0ー1 後半 2ー0 勝ち
びっくり!
<得点者>アサヒサッカーサッカー








前半はミスが多かったですね〜。いつもより声も出てないし、集中力がなかったぞ〜ガ-ン
後半は気持ちを切り替えたようです。あとは、シュートが決まるようになるといいですね。

監督と秘密のシュート特訓びっくり


次の試合。キーパー交代〜。


VS 仲西 0ー0 引き分けベー








引き分けでしたが緊迫した試合でした〜。

今日までの全日リーグの結果
1位 神森  2位 牧港川  3位 仲西

17日の試合で2勝して、2位の座を守り抜こうびっくり!!

小さな応援団、朝からの応援でお休み中おすまし



牧港川〜明後日も頑張って行こうガッツポーズ
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 17:58Comments(0)全日本大会

2018年09月15日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第17・18節

本日は、浦添陸上競技場で全日リーグが開催されました。

初めは太陽晴れが顔を出していたのに、牧港川に出番が近くにつれて、雲行きが怪しくなってきました曇り

久々に1200m走です。前回のタイムより早くなったかな〜はてな



試合前のミーティング


本日の全日リーグは、1試合のみですが頑張りましょうパンチ!

** 試合結果 **

VS 西原東 2ー0
前半 2ー0 後半 0ー0 勝ち〜
 ニコニコ
<得点者> ソウシサッカー 、ツバササッカー










押してはいたものの、シュートがなかなか入らず・・・汗
今のチームの課題ですね。ここぞと言う場面で、シュートを決めれる力をつけて欲しいですびっくり

補給食Time〜ごはん



浦城とのフレンドリーマッチ(2試合)








** 浦添リーグの結果 **

VS 首里 0ー4 負けぐすん

VS 西原東 1ー3 負けぐすん










今日も1日お疲れ様でしたびっくり


全日リーグも残すところ、あと4試合びっくり!!
全試合勝てるように頑張って行きましょうパンチ!
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 10:53Comments(0)全日本大会

2018年09月08日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第15・16節

本日は、西原東小学校で全日リーグが開催されました。

初めは太陽晴れが顔を出していたのに、牧港川に出番が近くにつれて、雲行きが怪しくなってきました曇り

父母の方々、今日も応援ありがとうございます。


試合前にしばしリラックス


試合前のミーティング


** 本日の試合結果 **

VS 浦城 3ー1
前半 0ー0 後半 3ー1 勝ち〜
 ニコニコ
<得点者> アサヒサッカー 、シュウタサッカー、ツバササッカー

途中から土砂降りになり、コンディションの悪い中での試合でしたが、みんな頑張っていましたびっくり







選手曰く、雨での試合は「気持ちいい〜」そうですGOOD

濡れないようにテントでミーティングアップ


ガールズたちは、雨に濡れながらも遊んでいますびっくり!



次の試合は、全日リーグ(浦添地区)でダントツ首位の神森とです。
みんなー、気合い入れて頑張ろうガッツポーズ

VS 神森 4ー6
前半 1ー2 後半 3ー4 負け〜
 ぐすん
<得点者> アサヒサッカー 、ツバササッカーサッカー、コウダイサッカー

シュート入れたら→入れられる・・・でなかなか追いつけずダウン
グランドも凸凹で、少し難しいピッチだったけど、よく頑張っていましたGOOD
試合中のミスは、その試合で取り返せばいいですびっくり
気持ちの切り替えも上手くできるように頑張っていこうGOOD







本日は、監督、父母の方々、審判をしてくれたお父さん方、大雨の中お疲れ様でした。
明日は浦陸です。絶対勝つぞ〜




  

Posted by 港川ファイヤーズ at 22:31Comments(0)全日本大会

2018年08月21日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第13・14節

浦添陸上競技場で全日リーグが開催されました。

遠征メンバーの父母は最終の話し合い中ですおすまし


低学年と同じ時間なので、応援の父母もたくさんアップ


全日リーグもいよいよ後半戦に突入ですよ〜ニコニコ


本日から新しいシステムで戦うそうです。
みんなうまく動けるかな〜

本日の試合も負けられない戦いですガッツポーズ


*** 試合結果 ***

1試合目
VS 当山 2 対 0 勝ち ニコニコ
<得点者> ヒロトサッカー 、アサヒサッカー








2試合目
VS 沢岻 2 対 0 勝ち ニコニコ
<得点者> アサヒサッカー 、リクトサッカー








本日も見事キラキラ 2勝することが出来ました。
子どもたち、新しいシステムで頭をフル回転させて頑張っていましたよニコニコ


***浦添リーグ***

低学年のみんなも頑張っていましたよびっくり!!

1試合目
VS 沢岻 3 対 0 勝ち ニコニコ
<得点者> ユウスケサッカー 、カイサッカーサッカー


2試合目
VS 当山 3 対 1 勝ち ニコニコ
<得点者> コウサッカー 、レノサッカー、ユウスケサッカー








本日も暑い中、おつかれ様でしたびっくり
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 21:10Comments(0)全日本大会

2018年08月20日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第11・12節

去った8月12日は牧港川小学校で全日リーグが開催されました。

*** 試合結果 ***


1試合目
VS 坂田 2 対 0 勝ち ニコニコ
<得点者> ソウシサッカー 、シュウタサッカー







昼食後、移動まで時間があるのでしばしくつろぎタイム〜あしあとピンク


本日は午前中、当山小学校では浦添リーグが行われていて、
午後は低学年と高学年がグランド交代のため大移動でしたよーぶーん

当山小学校に到着〜
試合まで少し時間があるので、監督とヘディングドッジボールで遊んでいます。
なかなか難しそうですが、子どもたち大喜びニコニコ




*** 試合結果 ***


2試合目
VS GAO 5 対 0 勝ち ニコニコ
<得点者> シュウタサッカー サッカー、ソウシサッカー、アサヒサッカー、コウダイサッカー











今日は、大移動お疲れ様でした。
本日も2勝することができ、現在、牧港川の成績は10勝1分け1負
まずまずの成績です。

この調子で来週も頑張って行きましょうびっくり!!
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:07Comments(0)全日本大会

2018年07月30日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第9・10節

朝から微妙な天気…
浦添陸上競技場では、全日&浦添リーグが行われました~

ちょっと疲れが残っている感じの子ども達…
でもグランドに出るとやっぱり元気

早速、試合結果です

全日リーグ 
 vs 西原南 6-0 勝ち
そうしあさひりくとしょうへい









みんな調子良さそうです
声もよく出ています

 vs 神森A 0-4 負け







試合開始から子ども達、ちょっとピリピリ…
力の差が出てしまった感じ…。
課題が多くみつかった試合でした。

ミーティング後も、監督の元で試合の反省やアドバイスをもらう高学年です。頑張れ

休憩中のひととき~

お兄ちゃん達に囲まれて遊んでもらってます


女子はなわとび挑戦中~


続いて、浦添リーグの結果です

 vs西原南 2-0 勝ち
りょう









前日の疲れも残る中、頑張りました~
スゴイですね

 vs神森A 2-3 負け
れのオウンゴール

惜しい…
最後に決められてしまいました…


最後は控え場所の掃除~来たときよりもキレイにですよ

今日も暑い中、監督をはじめ、父母の皆さんもお疲れさまでした
まだまだ大会、練習試合、遠征と続きます。
暑さも続きますので、熱中症、体調管理に気を付けこれからもチーム全体を盛り上げていきましょう
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 12:49Comments(0)全日本大会

2018年07月16日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第7・8節

3連休の最終日は仲西小学校で、全日リーグ・浦添リーグが開催されました。
疲れは残っていないかな〜はてな
全日リーグは現在まで負けなしの6連勝中びっくり!!
さあ、連勝記録はどこまで続くかびっくり

本日はお隣の仲西中学で先輩たちの試合もあったので、応援に行ってきたようですエイサー




応援隊長、本日も絶好調ですびっくり!!


*** 全日リーグ 本日の結果 ***


1試合目
VS 西原東 2 対 1 勝ち ニコニコ
<得点者> こうだいサッカー つばさサッカー

今日も暑いけどがんばれーダッシュ










前半、ちょっと足が動いていなかったかな?
交代メンバー頑張ってよく走っていましたねびっくり!!


もぐもぐパンダTime〜、エネルギー補給しましょうアップ



2試合目
VS 仲西 0 対 0 引き分け 眠っzzz









1試合目よりは体も動いていたね。後半の最後の方、押していたけど点数が入らずダウン引き分けになりました。マイナビカップのリベンジならずガ-ン

連勝記録はストップしてしまいましたが、まだ黒星なしで頑張っておりますよびっくり!!

高学年のみなさん、気を引き締めて頑張って行きましょうキラキラ 


午後からは〜
浦添リーグが開催されました。

低学年のみんなはいつも元気に満ち溢れていますねガッツポーズ
今日も会場に着くなり、先輩たちのベンチをダッシュダッシュ
で運んでくれましたハート
ありがとうおすまし

*** 浦添リーグ 本日の結果 ***


一試合目
VS西原東 0 対 0 引き分け
びっくり!

二試合目
VS仲西 0 対 3 負け
ぐすん







低学年のお母さまから差し入れ〜ソフトクリーム
プチシューを美味しいそうに食べていますあしあとピンク


低学年のみなさんの帰りの挨拶です。


今日も1日お疲れさまでした。
これからが夏本番、熱中症も心配ですが、栄養をしっかりとって水分もしっかりとって
牧港川SCのみんなで暑さを乗り切ろう〜パンチ!


追伸・・・
下書きのままで、ブログアップするのを忘れていました〜。
ごめんなさ〜いタラ~  

Posted by 港川ファイヤーズ at 21:56Comments(0)全日本大会

2018年07月01日

台風の影響で!?

今日は牧港小学校で全日リーグ・浦添リーグが開催....
されませんでしたー

設営頑張っていたのに


ラインもバッチリ引いていたのに


お母さん、靴もめっちゃ並べていたのに


アップも始めていたのに


高学年は午後からとスタンバッていたのに



この後は土砂降り

泣く泣く中止になってしまいましたー。

気持ちを切り替えて、明日は熊本派遣をかけた戦い

頑張るぞー

  

Posted by 港川ファイヤーズ at 09:10Comments(0)全日本大会

2018年06月05日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第5・6節

去った、6月2日(土)に浦添小学校で全日リーグのが行われました赤ハイビスカス
久々に梅雨らしく曇って肌寒い天気でした曇り
でも、試合する子どもたつにとっては、いいくらいの気温だったかな〜ニコニコ
今日もかわいいコーデハート
いつも応援にきてくれてありがとう。


低学年のみんなも応援にきてくれましたニコニコ


さあ、今のところ全勝の牧港川SCアップ
今日もいい成績で終わらせられるといいですね。

久々のサッカー、気持ちを切り替えて頑張りましょう。


*** 結果 ***

vs 沢岻 1 ー 0 勝ちピース
<得点者> コウダイサッカー







いまいちサッカーの感覚がつかめていないような・・・!?
頭の中はフットサルモードだったかなびっくり!
なんとか、勝つことができましたが、気持ちの切り替えもうまくできるようになるといいですね。


フレンドリーマッチ
vs 浦添(ごめんなさい、点数忘れてしまいました) 勝ちピース








牧港川の守護神GKくんも久々にフィールドでプレー


今日は午後からだったので、体力まだまだあり余ってるかなニコニコ


今のところ、全日リーグ(浦添地区)全勝びっくり!!
最後まで集中力切らさずにガンバって行きましょう♪赤


本日もお疲れ様でしたアップ
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 15:49Comments(0)全日本大会

2018年05月06日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会 第3・4節

はいさーい、今日は赤ハイビスカスゴールデンウィーク黄ハイビスカス最終日、楽しい楽しい休日も今日で終わりですエイサー。。。

浦添陸上競技場では、全日リーグの第3・4節が開催されました。


今日は午後からの試合でしたので、午前中はゆっくりすることができましたハート
それにしても、暑い汗午後になって気温はぐんぐん上がっています晴れ

それでは早速、試合の結果にまいりましょう♪赤

試合直前ミーティングとけい(3時)


U-12 <本日の結果>

VS 当山 1 − 0 勝ちニコニコ
<得点者>シュウタサッカー



今日は声かけもいい感じですおすまし


5年生も頑張っていますピカピカ


ヒヤヒヤしましたが、1点を守ることが出来ましたGOOD

並んで応援してくれている後ろ姿がいいですねニコニコ


先輩たちも応援に駆けつけてくれましたハート
暑い中ありがとうびっくり!!


おやっ?Jちゃん、今日はチームTで応援ですキラキラ 
入部大歓迎〜ハート


監督たちの後ろ姿ですおすましミーティング後。


今日は暑いから水分たくさんとってね〜ぜんざい
美味しそうにゴクゴクハート


本日最終戦、牧港川SCの2試合目が始まりますびっくり
ルンルンでお伝えしちゃいましょう日の出


まずは結果から
VS 浦城 3 − 1 勝ちニコニコ
<得点者>リクトサッカーサッカー、アサヒサッカー





前半、相手のコーナーキックから直接決められてしまい1失点うわーん
そのまま前半終了。さあ、後半巻き返せるかびっくり!!

後半、相手のゴール前でPKをもらい同点にびっくり!!


終了間際にさらに決勝ゴォーーーーーールガッツポーズ
そして、ロスタイム(1分)でさらに3点目キラキラ 


パチパチパチくすだま素晴らしい試合でした。

暑い中、よく頑張ったねアップ


母ちゃんも重い荷物を持って、子どもたちの為に頑張っています。


再来週も全日リーグ頑張ろうびっくり!!

  

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:31Comments(0)全日本大会

2018年05月02日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

さあ、いよいよ本日から、U-12が待ちに待った全日リーグが始まりましたよ
浦添地区の天気は快晴晴れ気温も高くなってきました。
浦添陸上競技場は熱いですよーパンチ!

U-10 <本日の結果>

vs 浦添 10 - 0 勝ちーニコニコ
vs GAO 7 - 0 勝ちーニコニコ

低学年のみなさん、絶好調ですねびっくり!!
2試合とも大量得点びっくり!
元気もあり、やんちゃも多いですが、ヤルときはヤル子たちGOOD







今日は、暑かったね汗
低学年のみなさんよく頑張りましたキラキラ 


アイシングを頭にのせて、涼んでいる子もいますねくすだま


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お次は高学年ですアップ

U-12 <本日の結果>

vs GAO 6 - 0 勝ちーニコニコ
<得点者>リクトサッカー、ツバササッカー、コウダイサッカー、ソウシサッカー、アサヒサッカー、ヒロトサッカー

vs 浦添 1 - 0 勝ちーニコニコ
<得点者>リクトサッカー

新しい番号のユニホームを配られて、なんだかたくましく見えますハート


スタンドの上からパシャリ電球


やっぱり近くからの写真がいいですねおすまし


高学年も暑い中頑張っておりましたGOOD




本日の2試合目、シュート本数は多かったものの、なかなか1点が取れない様子でしたガ-ン
暑かったかな〜汗

今日の沖縄は、真夏日晴れ
試合後はみんな、めっちゃ日焼けしていましたシーサーメスシーサーオス

監督方、審判をしてくれたお父様方、設営をしてくれた父母の方々、応援をしてくれたお母様方、みなさま暑い中お疲れ様でしたGOODキラキラ 


  

Posted by 港川ファイヤーズ at 11:50Comments(0)全日本大会

2017年11月09日

2017 第41回全日沖縄県大会 足跡②

牧港川SC、2017 第41回全日沖縄県大会 あしあと




会場が浦添陸上競技場となったこともあり、

当日、試合時間に合わせて、牧港川SC卒業生の先輩達が、応援に駆けつけてくれましたびっくり
 ありがたい !(^^)!

 

しげとが写ってない、るいが何故か中心だし・・・
でも、応援に来てくれたことは、しっかり覚えてるぞ!

先輩達、ありがとね






2017/11/09
2017 第41回全日沖縄県大会 足跡①
2017 第41回全日沖縄県大会 あしあと牧港川SCサッカーチーム初戦敗退でしたが、みんな頑張ってくれました。
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:56Comments(0)全日本大会

2017年11月09日

2017 第41回全日沖縄県大会 足跡①

2017 第41回全日沖縄県大会 あしあと
牧港川SCサッカーチーム

初戦敗退でしたが、みんな頑張ってくれました。
遅くなりましたが、写真です

 これ、足浮いてる~飛んでる~ !(^^)!アップ


いつも、競り合ってる







キーパー なるせ!(^^)!

試合前、みんな気合い入ってました


さてさて、これ以外にも写真を撮りましたが、画像については、久々に
OneDrive に写真を保存しました(^^)/

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/



2017/11/09
2017 第41回全日沖縄県大会 足跡②
当日、試合時間に合わせて、牧港川SC卒業生の先輩達が、応援に駆けつけてくれました 
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:50Comments(0)全日本大会

2017年11月07日

2017第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会 結果報告

第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会

牧港川SCは、0ー3でFC首里に敗れ、残念ながら1回戦敗退となり幕を閉じました。






長期にわたり地区予選から熱戦を繰り広げてくれましたが、ひとまず終了です。U-12お疲れさまでした。

県大会で活躍する強豪チームを見て、何を感じ、自身のプレーに何を求めていくのか!
それぞれが自分自身に厳しく、そして、チーム一丸となって次の県大会での勝利を目指して貰いたいと思います。

次はU-11、新人戦(JA共済杯)地区予選からです。

U-12は、冬季(おきぎんJ杯)が年明けからとなります。


がんばれ、牧港川SCキラキラ  (^^)/











  

Posted by 港川ファイヤーズ at 07:04Comments(0)全日本大会

2017年11月04日

2017 第41回全日沖縄県大会 (≧∀≦)

お疲れさまでした




また改めて報告しますね

急げ〜

  

Posted by 港川ファイヤーズ at 18:39Comments(0)全日本大会

2017年11月04日

2017 第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会 牧港川SC

2017 第41回全日本少年サッカー大会 沖縄県大会

今回からチームにとって新ユニフォームでプレーです。
どうぞよろしくお願いします





  

Posted by 港川ファイヤーズ at 11:58Comments(0)全日本大会
浦添私立港川小学校