2024年03月30日

第1回恋サタフェスフットサル大会

ハイサイ🙌
浦城SCさん仲西SCさん主催のフットサル大会に参加させてもらいました⤴️
第1回恋サタフェスフットサル大会
早速、協賛のhair Noahさんのブースにて
すぐ洗い落とせる染料をかけてもらい気合い充分😆
第1回恋サタフェスフットサル大会
運動会のように親・子供合わせて300名以上の参加者で準備体操です👍
第1回恋サタフェスフットサル大会
第1回恋サタフェスフットサル大会
第1回恋サタフェスフットサル大会
第1回恋サタフェスフットサル大会
この大会は、1ピリ(低学年)・2ピリ(高学年)・3ピリ(父)・4ピリ(母のPK戦)の総得点を競うルールとなっていました⚽️
2勝2敗と3位入賞までには届きませんでしたが、
港川ファイヤーズ保護者・子供たちの結束力を強める良き大会になったと思います😁
第1回恋サタフェスフットサル大会
子供部門MVPに伊藤ソウタ‼️
大人部門MVPに田里シュン母‼️
おめでとうございます🎉
第1回恋サタフェスフットサル大会
今回ご参加いただきました、保護者の皆さまありがとうございました😭
明日は6年生お別れ会だーー全員集合ーー⤴️



Posted by 港川ファイヤーズ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校