2023年01月14日

1/7、1/8 おきぎんJカップ第45回U-12浦添地区予選

1/7(土)、1/8(日) おきぎんJカップOFA第45回沖縄県ジュニアサッカーU-12大会 浦添地区予選が
浦添市陸上競技場にて開催されました。
6年生にとってはこれが最後の大きな大会となります。
1/7(土)は予選リーグです。
1試合目はvs西原南FC、2試合目はvsソーマプライヤです。




予選リーグ結果
vs西原南 1-2 負け あらたサッカー
vsソーマ  2-0 勝ち ゆうせいサッカー けんごサッカー
予選リーグは2位で決勝トーナメントに出場です。
決勝トーナメント1回戦はvs坂田FCです。


vs坂田FC 1-1(PK2-0) 港川勝利です。 あらたサッカー
ベスト8進出ですびっくり

1/8(日)決勝トーナメント2回戦(ベスト8) 
対戦相手は、西原東FCです。今まで一度も勝利したことがないんじゃないかな眠っzzz
勝てば県大会が決まります。がんばれ~びっくり



vs西原東0-1 負けましたぐすん
でもイイ試合をしていましたニコニコ
県大会出場はできませんでしたが、5位決定トーナメントがあります。
5位になってイイかたちで終えたいです。

5位決定トーナメント1回戦はvs浦添FCです。


vs浦添FC1-1(PK3-2)港川勝利ですびっくり けんごサッカー

5位決定戦はvs沢岻TK


ゆうせいサッカーサッカー
ときサッカー
そうたサッカー
vs沢岻TK 4-1 港川勝利、今大会5位となりましたニコニコ

6年生は残り2月の宅建カップ大会、3月の卒業生大会のみとなりました。
残り2大会は優勝目指してがんばってほしいです。



  

Posted by 港川ファイヤーズ at 10:31Comments(0)おきぎんJカップ

2021年02月01日

おきぎんJカップ 県大会

1月30日(土)。
おきぎんJカップ県大会が新都心公園多目的広場と西原マリンパーク多目的広場にわかれて行われました。
コロナ禍のため無観客で試合は行われます。
近くで応援できないお父ちゃん・お母ちゃんはとても残念ですが、このご時世大会が開催されたことに感謝です。




VS 神原FC

前半 0一0
後半 0一1

結果 0一1 負け



惜しくも負けてしまいましたが選手たちは次への目標に向かってがんばることでしょう。


プロサッカー 本田圭佑さんの名言
『挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから、成功するまでは諦めないだけ‼️』  

Posted by 港川ファイヤーズ at 15:31Comments(0)おきぎんJカップ

2021年01月13日

おきぎんJ カップ 地区大会(2日目)

1月11日(月)。
おきぎんJ カップ浦添地区大会の2日目が浦添陸上競技場にて行われました。




《決勝トーナメント》
【1回戦】
VS SC仲西



結果 3一1 勝ち
得点 いつき⚽
   かい⚽⚽

【準決勝】
VS 沢岻TK





結果 3一0 勝ち
得点 いつき⚽
   かい⚽
   こう⚽

【決勝】
VS 神森FC









結果 0一1 負け


  ✨✨地区準優勝🥈県大会出場決定✨✨


ベストを尽くしがんばりました!
選手たちは県大会に向けて、さらに練習に励むことでしょう。
引き続き、応援・サポートを宜しくお願いします。
監督さん・父母のみなさん、2日間、極寒の中選手たちの為にありがとうございました。


浦添地区試合結果
1位 神森FC 
2位 牧港川SC
3位 西原東
4位 沢岻TK
5位 西原南


おまけ






  

Posted by 港川ファイヤーズ at 16:17Comments(0)おきぎんJカップ

2021年01月10日

おきぎんJ カップ 地区大会(1日目)

1月9日(土)。
6年生にとって最後の公式戦となる、おきぎんJカップ浦添地区大会の1日目が浦添陸上競技場にて行われました。

選手チェック


《予選リーグ》
【1試合目】
VS 坂田FC





K くんゴール✨


Iくんゴール✨

結果 7ー0 勝ち
得点 いつき ⚽⚽
   るい⚽
   けんた⚽⚽
   まさき⚽
   たすく⚽

【2試合目】
VS 西原東



結果 0ー0 引き分け



  ✨✨✨予選リーグ1位通過✨✨✨



11日(月) 地区大会2日目は浦添陸上競技場にて10:00より仲西sc さんと対戦します。
応援よろしくお願いします。

      県大会にいくぞ~☺️  

Posted by 港川ファイヤーズ at 19:30Comments(0)おきぎんJカップ

2019年01月26日

2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

1月26日(土) 泡瀬の県総合運動公園でおきぎんJカップの県大会が開催されました。
県総のグランドの芝が人工芝に代わり、グラウンドがめっちゃキレイになっています。🤩


小雨がちらつき風も強く、寒〜〜〜い。❄
開会式が始まりましたよーアップ


なにやらカメラマンの姿が・・・。

( OTVニュースで、おきぎんJカップ 牧港川SCの試合の様子が放送されていたそうですよーピカピカ

応援の父母も防寒ばっちりです雪


さあ、牧港川SCのみなさんしっかりアップして試合に備えてくださいね👣




そろそろ試合が始まりますよ。選手チェック。


今日は牧港小学校が学習発表会でRくんが不在のため、何としても2試合目に繋げたいっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

絶対勝ってくれーーーーガッツポーズ

1回戦
VS 北谷SC

人工芝はいつもよりボールが止まる感じがします。





試合結果
VS 北谷SC 0 ー 2 負け😭

前半で1失点、力の差はどちらも互角。後半で巻き返したかったが、
後半も1点をゆるしてしまい、0 ー 2で負けてしまいました。

何としても次に繋げたかったが、夢叶わず・・・😢

試合直後の集合写真


落ち込んでいる様子だったので、遠目からパシャリ。


6年生、他チームの試合観戦をしていました。いつもより元気ないみたいでした。

5年生以下の子たち、元気に遊んでいます。




5年生はさっそくトレーニング。


解散前のミーティング


キャプテンが用事で早く帰ったので、副キャプテンが挨拶〜。しっかり締めてくださいよー。


本日は残念ながら1回戦で負けてしまいましたね。とても悔しさの残る試合でした。県大会になると、どのチームも強いです。
6年生は小学校でのサッカーも残りわずかですね。
日々の練習を大切にして、次へ繋げていきましょう。

子どもたち、監督、父母、みんなでチームを作り上げていく牧港川SC、最高です

これからも大きい声で応援しますよー

今日はとても寒い中、朝早くから、監督・父母の皆様もお疲れ様でした。
そして、差し入れを下さった、4年生父母のTさん、どうもありがとうございました。  

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:01Comments(0)おきぎんJカップ

2019年01月19日

2018 おきぎんJカップ 浦添地区大会 1日目

こんにちは〜♪赤
1月12日(土)〜13日(日)に開催された、おきぎんJ浦添地区大会の牧港川SCの様子をお伝えいたします。

6年生は最後の公式戦です。さあ、県大会目指してチームで一丸となって頑張りましょう💪

絶対勝つぞぉ〜❗

朝まで雨が降っていたので、今日のグランドは滑りそうです。みんな怪我しないように入念にアップしてくださいね。


試合前ミーティング。


低学年のみんなが応援に来てくれました。
ビデオ撮影ありがとう〜❤


予選リーグ
初戦 VS浦添FC









VS浦添FC 5 − 1 勝ち😁
<得点>りくと⚽⚽、しゅうた⚽、そうし⚽、りょう⚽


もぐもぐタイム



2戦目 VS西原南









VS西原南 6 − 0 勝ち😁
<得点>しゅうた⚽、あさひ⚽、りくと⚽⚽
そうし⚽、るい⚽
2勝やったね💯

なにやら監督の周りに群がっています。


これはダウンかな?乗っかるのがすきな6年。




明日は、いよいよ県大会をかけて、上位ベスト4が決定します。
今日の試合の感じを忘れず、浦添地区の優勝を目指して頑張りましょう✊  

Posted by 港川ファイヤーズ at 17:17Comments(0)おきぎんJカップ

2019年01月14日

2018おきぎんJカップ浦添地区大会 ベスト4決まる!!

〜速報〜

1月12(土)〜13(日)の2日間、浦添陸上競技場でおきぎんJカップの予選が行われました。

浦添地区の結果です。

優勝 神森JFC
準優勝 仲西SC
3位 牧港川SC
4位 1FC宮城

地区大会優勝はできませんでしたが、県大会頑張りますびっくり

大会の様子様子は後ほどUPしますアップ  

Posted by 港川ファイヤーズ at 10:20Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月31日

牧港川SC(U-12)少ないですが写真を(^^)/

先週末に行われた県大会の2日目、新都心公園での試合の様子です。











さあ、切り替えていきますよ

次は、今週末の港小でのTRMですね

次回、情報をアップしますね


  

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:38Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月30日

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)を終えて

さて、大会も終わり平日モードで過ごしてますが、

おきぎんJカップの試合において、果敢にボールを奪いに行き、負傷したそ◯◯(≧∀≦)sos

昨日、息子から状況を聞いて、驚いてます汗

無理をせずに、しっかり治して
復帰してくださいね




コート横でプレー見てたけど、とても痛そうだったムカムカ
m(_ _)m

  

Posted by 港川ファイヤーズ at 13:00Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月28日

おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会 試合情報

おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会

大会2日目
那覇新都心公園多目的広場




  

Posted by 港川ファイヤーズ at 14:41Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月28日

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)試合結果

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会

大会2日目
那覇新都心公園多目的広場

〈結果速報〉
第4試合
牧港川SC 0-2 勝連FC

前半 0-0
後半 0-2







  

Posted by 港川ファイヤーズ at 14:00Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会(1日目)の様子②

牧港川SCの選手達です。

6年生最後の 県大会、『感謝』の気持ちをもって、最後まであきらめない。


こちらの2人、最近、頑張ってる








  

Posted by 港川ファイヤーズ at 22:45Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会(1日目)の様子①

牧港川SCの選手達です。

県大会の1日目、よく頑張ってくれました。

















    

Posted by 港川ファイヤーズ at 22:21Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ沖縄県大会(2日目)のご案内

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12) 沖縄県大会(2日目)のご案内


【日程】1月28日(日)

【会場】那覇市新都心公園多目的広場Bコート


【トーナメント3回戦】

牧港川SC vs 勝連FC

13:00キックオフ 
第4試合目です
お時間ありましたら、是非、応援よろしくお願いします(^^)v




トーナメントも上がってくると、審判も緊張するだろうな・・・
ヾ(≧▽≦)ノ

選手は、いつものプレーをしてくれれば、いいですね



  



Posted by 港川ファイヤーズ at 19:03Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

おきぎんJカップ (U- 12) 沖縄県大会(1日目)

最後の試合結果が掲載されていませんが、本日の試合結果(つづき)です










牧港川SCメンバーの保護者への最後のあいさつです(^^)/


怜士も、おつかれ(笑)




  

Posted by 港川ファイヤーズ at 18:33Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会(試合速報)

牧港川SC おきぎんJカップ(U-12)沖縄県大会(速報)

第7試合
牧港川SC  2-0  FC泡瀬
       

後半10分、OGサッカー
更に後半16分頃、あきら⚽️


初戦、勝利 しました(^^)







おつかれさまでした

明日もあります(^^)

2日目に進むことが出来ました
  

Posted by 港川ファイヤーズ at 16:27Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

おきぎんJカップ (U- 12) 沖縄県大会 途中経過

おきぎんJカップ
第40回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 沖縄県大会

各試合の結果が出てきてます






牧港川SCは、試合前の選手チェック(^^)



いよいよです!


  

Posted by 港川ファイヤーズ at 14:58Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ (U-12) 対戦相手が決まりました

牧港川SC
おきぎんJカップ
第40回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 沖縄県大会

大会1日目
西原マリンパークAコート

〈結果速報〉
第3試合
FC泡瀬 vs 屋部FC
3-1

この結果、対戦相手が決まり、

第7試合
牧港川SC vs FC泡瀬

15:00キックオフ ☆☆☆彡






  

Posted by 港川ファイヤーズ at 12:36Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ第40回(U-12) 沖縄県大会 開会式



開会式会場(^^)v




第1試合は、10:00キックオフ


  

Posted by 港川ファイヤーズ at 09:15Comments(0)おきぎんJカップ

2018年01月27日

牧港川SC おきぎんJカップ第40回(U-12) 沖縄県大会 大会会場より

おきぎんJカップ第40回沖縄県ジュニア8人制サッカー(U-12)大会 沖縄県大会


平成30年1月27日(土) 、会場は、西原・与那原マリンパーク多目的広場
いよいよ県大会当日となりました(^^)/

朝早くから会場入りして頂いた選手、保護者の皆さま、

ありがとうございます。 「感謝」 






選手達が、のびのびとプレーができることを期待しています。



  

Posted by 港川ファイヤーズ at 09:01Comments(0)おきぎんJカップ
浦添私立港川小学校