2019年01月26日

2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

1月26日(土) 泡瀬の県総合運動公園でおきぎんJカップの県大会が開催されました。
県総のグランドの芝が人工芝に代わり、グラウンドがめっちゃキレイになっています。🤩
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

小雨がちらつき風も強く、寒〜〜〜い。❄
開会式が始まりましたよーアップ
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

なにやらカメラマンの姿が・・・。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園
( OTVニュースで、おきぎんJカップ 牧港川SCの試合の様子が放送されていたそうですよーピカピカ

応援の父母も防寒ばっちりです雪
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

さあ、牧港川SCのみなさんしっかりアップして試合に備えてくださいね👣

2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

そろそろ試合が始まりますよ。選手チェック。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

今日は牧港小学校が学習発表会でRくんが不在のため、何としても2試合目に繋げたいっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

絶対勝ってくれーーーーガッツポーズ

1回戦
VS 北谷SC
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園
人工芝はいつもよりボールが止まる感じがします。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園
試合結果
VS 北谷SC 0 ー 2 負け😭

前半で1失点、力の差はどちらも互角。後半で巻き返したかったが、
後半も1点をゆるしてしまい、0 ー 2で負けてしまいました。

何としても次に繋げたかったが、夢叶わず・・・😢

試合直後の集合写真
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

落ち込んでいる様子だったので、遠目からパシャリ。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

6年生、他チームの試合観戦をしていました。いつもより元気ないみたいでした。

5年生以下の子たち、元気に遊んでいます。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

5年生はさっそくトレーニング。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

解散前のミーティング
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

キャプテンが用事で早く帰ったので、副キャプテンが挨拶〜。しっかり締めてくださいよー。
2018 おきぎんJカップ 県大会 in 県総合運動公園

本日は残念ながら1回戦で負けてしまいましたね。とても悔しさの残る試合でした。県大会になると、どのチームも強いです。
6年生は小学校でのサッカーも残りわずかですね。
日々の練習を大切にして、次へ繋げていきましょう。

子どもたち、監督、父母、みんなでチームを作り上げていく牧港川SC、最高です

これからも大きい声で応援しますよー

今日はとても寒い中、朝早くから、監督・父母の皆様もお疲れ様でした。
そして、差し入れを下さった、4年生父母のTさん、どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(おきぎんJカップ)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:01│Comments(0)おきぎんJカップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校