2018年05月02日

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

さあ、いよいよ本日から、U-12が待ちに待った全日リーグが始まりましたよ
浦添地区の天気は快晴晴れ気温も高くなってきました。
浦添陸上競技場は熱いですよーパンチ!

U-10 <本日の結果>

vs 浦添 10 - 0 勝ちーニコニコ
vs GAO 7 - 0 勝ちーニコニコ

低学年のみなさん、絶好調ですねびっくり!!
2試合とも大量得点びっくり!
元気もあり、やんちゃも多いですが、ヤルときはヤル子たちGOOD

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

今日は、暑かったね汗
低学年のみなさんよく頑張りましたキラキラ 
2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

アイシングを頭にのせて、涼んでいる子もいますねくすだま
2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お次は高学年ですアップ

U-12 <本日の結果>

vs GAO 6 - 0 勝ちーニコニコ
<得点者>リクトサッカー、ツバササッカー、コウダイサッカー、ソウシサッカー、アサヒサッカー、ヒロトサッカー

vs 浦添 1 - 0 勝ちーニコニコ
<得点者>リクトサッカー

新しい番号のユニホームを配られて、なんだかたくましく見えますハート
2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

スタンドの上からパシャリ電球
2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

やっぱり近くからの写真がいいですねおすまし
2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

高学年も暑い中頑張っておりましたGOOD
2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

2018 第42回全日本少年サッカー浦添地区大会

本日の2試合目、シュート本数は多かったものの、なかなか1点が取れない様子でしたガ-ン
暑かったかな〜汗

今日の沖縄は、真夏日晴れ
試合後はみんな、めっちゃ日焼けしていましたシーサーメスシーサーオス

監督方、審判をしてくれたお父様方、設営をしてくれた父母の方々、応援をしてくれたお母様方、みなさま暑い中お疲れ様でしたGOODキラキラ 




同じカテゴリー(全日本大会)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 11:50│Comments(0)全日本大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校