2021年04月16日

練習試合‗牧港川 vs casa

2021年4月11日(日)
港川小学校にて casaさんとの練習試合がおこなわれました😊✨

U‐10
結果3‐0  2‐1 両試合とも勝利🌟
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa


U‐12
結果3‐0  2‐1 casaさんの勝利✨
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa

今回の練習試合も子供たちひとりひとり一生懸命に頑張ってくれました♥


また、練習試合とは別に保護者の皆さん、監督さんにて
部室の移動がありました!ご協力いただきありがとうございました。
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa
練習試合‗牧港川 vs casa



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 21:48│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校