2023年12月11日

JA共済カップ県大会2日目

ハイサイ😁昨日12日JA共済カップ県大会の決勝トーナメントが行われました😃
ちょっとその前に・・・同じく12日午前中美原小学校で六年生によるトレーニングマッチがありました。JA共済カップ県大会2日目
結果、1勝1敗の引き分け中々面白い試合ができたと思います。美原さん貴重な時間ありがとうございました😊
話は戻り決勝トーナメント1回戦の相手はエスペランサBさん前半⚽️⚽️⚽️を決められた中々厳しい試合、後半ノアが⚽️て決めましたが結果4対1で負け😭ですが県16位良い結果が残せ次に繋がる試合でした😃JA共済カップ県大会2日目
2日間携わって頂いた監督、お父さん、お母さんお疲れ様でした😊



Posted by 港川ファイヤーズ at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校