2018年07月04日

スポーツ少年団 熊本遠征 代表決定戦

こんにちはーアップ
8日(日)はスポーツ少年団の熊本遠征 代表決定戦が当山小学校でありましたおすまし

台風が近づいてきているということで、4年生以下は自宅待機になりましたよ〜
Y川監督、朝早くから調整、打ち合わせ等々お疲れ様でしたびっくり

今回の遠征に名乗りをあげた3校のうち上位2チームが熊本大会にいけますキラキラ 

牧港川、当山、沢岻、勝ち残るのはどこだびっくり!!

5・6年生のみんな気合入ってるかなおすまし
スポーツ少年団 熊本遠征 代表決定戦

3監督もそろい、心強いですピカピカ
スポーツ少年団 熊本遠征 代表決定戦

お母さんたち、熊本遠征について話しているのかな〜ニコニコ
雨の日も、風の日も応援ありがとうございますハート
スポーツ少年団 熊本遠征 代表決定戦

お父さんたちも審判ありがとうございますGOOD
スポーツ少年団 熊本遠征 代表決定戦

今日は某キャラクターも応援にきてくれたようですハート
スポーツ少年団 熊本遠征 代表決定戦

1試合目の当山 VS 沢岻 は 4−2 で沢岻が勝ちました。

さあ次はいよいよ牧港川の番です。


2試合目 <結果>
VS 沢岻 4 ー 1牧港川の勝利〜♪赤
<得点者>そうしサッカーサッカー、ひろとサッカー、あさひサッカー

牧港川がグランドにスタンバイすると、突然の大雨雨






グランドもかなりぬかるんでいますがーん


給水タイム電球







前半なかなか得点が決まらず、ヒヤヒヤ〜汗
グランドも端の方はかなりぬかるんでいて、ドリブルが思うようにできていませんでしたぐすん
後半、2点目をとったあたりからやっとエンジンがかかってきましたねー。ピース


3試合目 <結果>
VS 当山戦 0ー0 引き分け PK 牧港川4 ー3当山 勝ち〜ニコニコ



両者一歩も譲らず爆発




給水タイム〜。蒸し暑いので水分しっかり取りましょうやし




体をはったナイスプレーでしたキラキラ 



点数が決まらず、順位決定の為PKをすることになってしまったびっくり!
PKで勝ち、牧港川SCが1位で熊本遠征に行くことになりましたーパーパーキラキラ パーパー
バンザーイ♪赤

監督たちも雨の中、ご指導ありがとうございました。


いつもパワフル元気な弟君たちアップ


遠征も決まり、九州で一勝でも多く勝てるよう、残り1ヶ月と2週間
トレーニング頑張って行こうねGOOD


本日は雨が降ったり止んだりの変な天気でしたが、朝早くから準備をしてくれた
父母の皆様、お疲れ様でした。
一致団結して遠征も頑張っていきましょうびっくり!!




同じカテゴリー(その他大会)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 20:48│Comments(0)その他大会sonota
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校