2018年10月27日

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

10月21日(日)浦添陸上屋内運動場にて、ライオンズカップが開催されましたびっくり
お母さんも参加のフットサル大会ということもあり、牧港川SCのお母様方も朝から気合いが入っていましたよ音符オレンジ
さあ、優勝目指して頑張りましょうニコニコパンチ!

今年は6年生率いるAチームと、5年生率いるBチームの2チームがエントリーしました。

Aチーム
低学年が試合をリードして、高学年が守り抜き予選リーグを一位で突破びっくり
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会



Bチーム
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会
頑張りましたが、Bチームは予選で敗退してしまいましたうわーん

Aチーム、決勝リーグでは宮城に4ー1で勝ち優勝しましたよー。
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

お母さんたちも本当によく頑張りました。
みんなケガしないでよかったハート
頑張る母ちゃん's①
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

頑張る母ちゃん's②
ううーおしい!
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

頑張る母ちゃん's③
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

頑張る母ちゃん's④
ダッシュダッシュこどもに負けない!
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

母ちゃん'sもミーティングに参加びっくり
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

そして閉会式〜くすだま
牧港川SCのみんな、優勝したので嬉しくてソワソワしていますキョロキョロ
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

賞状授与
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

一番大きな景品GETGOODテントかな〜ニコニコ
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

そして、MVPの発表
低学年の部
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

高学年の部
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会
おめでとうキラキラ 

そして、本日大活躍したお母さんにもMVPがありましたよサクラ
我らが、牧港川SCのAIちゃんが選ばれましたびっくり!!
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

最後はみんなで集合写真アップ
優勝したぞお〜王冠
第13回 ライオンズカップ てだこ祭りフットサル大会

詳しい試合結果はこちらから↓↓
https://drive.google.com/file/d/1oE3rwYV9PQy1qz4_MddRLJktVU26RfSN/view?usp=sharing

牧港川SDのみなさん、優勝おめでとうー
王冠王冠王冠



同じカテゴリー(その他大会)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 18:56│Comments(0)その他大会sonota
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校