2009年07月30日

恩納村赤間

恩納村赤間
 今日は、浦添高校に入学した、(もう8月になるのですね)
息子の試合の応援に行きました。
高校に入って、練習試合にも応援に行けなかったので、どれくらい
成長したか、楽しみです。

 試合は、知念高校(赤のユニホーム)との対戦です。

前半に11番が8番左サイドから良いパスをもらい、1点を決めました。
二人は、中学も一緒でした。 港川中学から、数人がサッカーを続けています。

後半に相手の知念高校も粘りをみせ、終了7・8分前に執念のゴール
試合はPKへ
恩納村赤間
那覇高校の選手の中に、港川中だったS君もいました。

恩納村赤間
試合終了  浦高の勝利でした。  ナイスキーパー

恩納村赤間
 みんなで、がんばりました。 

これで、西原・宜野湾・那覇・浦添で明日

準決勝・決勝戦が赤間サッカー場で行われます。

恩納村赤間
この画像は、浦高がアップ中に、明日の対戦相手の試合を見ているところです。
順番が、逆ですね、直さずそのままにします。

今日(昨日か)は、港川中学は、サッカー祭りで 2年生チームは 城北と金城中学に勝利しました。

明日は、仲西中戦です。   がんばれ浦添高・がんばれ港川中!



Posted by 港川ファイヤーズ at 04:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校