2024年02月10日

おきぎんJカップ県大会

ハイサイ😁本日おきぎんJカップ県大会が行われました。この大会は6年生にとって最後の大きな大会になります😃おきぎんJカップ県大会
試合前のミーティングの様子
おきぎんJカップ県大会
第一試合の相手は、港川キッカーズさん(島尻地区代表)前半ハルキ⚽️で先制点を取り後半へ、後半は中々点が入らずそのまま1対0で勝利👏おきぎんJカップ県大会
二回戦の相手は、FC泡瀬さんこの試合に勝てば明日トーナメントへ、進めます。前半ハルキのコーナーキックからユウトが合わせて見事にゴール⚽️前半を1対0で折り返しましたおきぎんJカップ県大会
後半に相手に連続で2点を取られ惜しくも1対2で敗れてしまいました😭
おきぎんJカップ県大会
やはり県大会の壁は高かったです。
本日携わって頂いた、監督、お父さん、お母さんお疲れ様でした♪



Posted by 港川ファイヤーズ at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校