2024年04月29日

フットサル強化大会in宜野湾

ハイサイ🙌
本日はフットサル、
バーモントカップ前の強化大会へ参加‼️
フットサル強化大会in宜野湾
2月に行われたファミマカップ覇者の
比屋根FCさんと初戦です👍
0-2で負けましたが、力は尽くしました👏
負け下がりの相手は
港川キッカーズさん
この試合も0-2で敗れてしまいました😭
今大会無得点で終わり、課題が明確になりました💦
1日1日の時間を大切に取り組んでいきたいものです
フットサル強化大会in宜野湾
招待いただいた宜野湾市関係者様ありがとうございました🙇‍♂️
フットサル強化大会in宜野湾

次回はGW5/3・5/4うるまジャパンカップ‼️
港川ファイヤーズ、旋風を巻き起こせ⤴️🤣



Posted by 港川ファイヤーズ at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校