2019 初蹴り in 牧港小

港川ファイヤーズ

2019年01月06日 22:22

新年あけましておめでとうございます

2019年の初蹴りはあいにくの雨になってしまいましたが、今年も沢山の卒業生&父母の方々が来てくれましたよ






部員のみんなも楽しそう




牧港川SCの歴史を感じますね



監督も参加




お昼になると、雨も本降りになってしまいましたが、サッカーマンたちは楽しそうにプレーしておりました



みんながサッカーをしている間に、牧港川SCの父母で炊き出しの準備しています


美味しそうな食べ物がたくさんありますね〜♪




おなかを空かせた子どもたちがやってきました。
たくさんめしあがれー











お腹いっぱいになったかな

全員集合で最後のミーティングです


港川ファイヤーズ卒、現、那覇西高校で大活躍の
ライキ先輩から一言
みんなの心に響いたかな


全員で集合写真をパシャリ


ココアで温まって、最後の挨拶です


今年の初蹴りは、雨にもかかわらずたくさんのOBとOB父母の方々にお越しいただき、
とても賑やかな会になりました
また、たくさんの差し入れもありがとうございました

今年もいい成績が残せる様、監督はじめ父母、子供たちと一丸になって頑張って行きます
応援よろしくお願いします

関連記事