2018年03月12日

第14回浦添市スポーツ少年団サッカー大会(卒業生大会) 2日目 2018.3.11

今日は浦添陸上競技場で卒業生大会(2日目)トーナメントが開催されましたおすまし

昨日は予選リーグを1位通過し、素晴らしい試合を見せてくれた6年生、今日は優勝くすだま目指して頑張ってほしいですパンチ!

今日もとてもいい天気でしたよ晴れ


1試合目 vs浦添



落ち着いてキック。さすがキャプテンキラキラ 




得点 牧港川 4 ー 2 浦添
得点者
アキラサッカーサッカー
ハルキサッカー
タクヤサッカー


準決勝 vs宮城









得点 牧港川 2 ー 2 宮城
得点者
ハルキサッカー
リクトサッカー
PK戦 牧港川 1 ー 3 宮城

お互い一歩も譲らず、緊張感の白熱した試合でしたびっくり!まさに手に汗握る爆発
延長戦の末、残念ながら負けてしまいましたが、素晴らしい試合でしたよびっくり!!
君たちの頑張ってる姿はとてもカッコ良かったですガッツポーズ


3位決定戦 vs仲西








挨拶の声、とても大きかったですGOOD

得点 牧港川 3 ー 2 仲西
シュウサッカーサッカー
アキラサッカー

3位決定戦もまたまた白熱の試合でしたね。応援に来てくれたお父さん、お母さん方も一生懸命応援してくれてましたびっくり
前の試合から気持ちを切り替えて、よく頑張りましたねおすまし日々、成長している君たちの姿にとても感動しました。3位おめでとうくすだま

試合後、、、6年生にとって最後のミーティングです。





うさぎうさぎうさぎ番外編うさぎうさぎうさぎ

朝早くからの応援で、小さな応援団はしばし充電中眠る


低学年のみんなも一生懸命応援してくれてました。先輩も応援に駆けつけてきてくれたみたいですね。ありがとう♪赤


閉会式の様子は、次につづく・・・・


同じカテゴリー(卒業生大会)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 09:43│Comments(0)卒業生大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校