2018年01月13日

おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会 牧港川SC

おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会1日目の試合結果から

予選リーグの牧港川SCの試合詳細から、

【第1試合】 勝ちキラキラ 
牧港川SC 3-1 SC仲西  
(あきらサッカー、しょうきサッカー、はるきサッカー

初戦の仲西戦、前半1点リードされ後半に折り返した牧港川SCは
なかなか自分達のペースに持って行くことが出来ず、時間だけが過ぎていく・・・
いやぁ~な流れ、試合時間が残り5分を切ってきたあたりから、何とか攻め込む場面が出てきて

同点ゴールキラキラ 、残り2,3分だったかな?立て続けに連続ゴールが決まり、
からくも逆転で勝ちました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


【第2試合】 勝ちキラキラ 
牧港川SC 15-0 西原南FC 

試合序盤から、自分達のペースで試合を進め勝利!
ただ、得点チャンスを逃す選手が、ちらほら。
(・_・;)


(しゅう、あきら、なるせ、はるき、しょうへい、あさひ)
選手のなかには、5得点がいました


おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会 牧港川SC


おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会 牧港川SC



ここからは、試合前の様子~、練習時ね
おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会 牧港川SC


おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会 牧港川SC


おきぎんJカップ第40回ジュニアサッカー(U-12)大会 浦添地区大会 牧港川SC
ん?お尻ついてる?



さぁて、本日も17時過ぎまで、大変お疲れさまでした。

明日も、応援に審判に、頑張っていきましょうね~





同じカテゴリー(おきぎんJカップ)の記事

Posted by 港川ファイヤーズ at 23:01│Comments(0)おきぎんJカップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校