2017年11月12日

かいぎんジュニアサッカーフェスティバル 決勝戦 キタ,キタ,キタ・・・

2017.11.12(日)に、南城市陸上競技場で行われた、かいぎんジュニアサッカーフェスティバル

に参戦した我が牧港川SC(U-10)は、なんと決勝戦でも、延長戦のうえ勝利し、

みごと、 優勝 を果たしました !(^^)V

すごいぞ 牧港川(U-10)キラキラ 


4年生以下のチームとして参加した本大会、嬉しいニュースが飛び込んできましたキラキラ 


<試合結果>
【1試合目】
牧港川SC 1-1 佐敷JSCA
(しょうへいサッカー

【2試合目】
牧港川SC 3-0 イレブン与那原
(しょうへいサッカー、ひろとサッカー、又吉かいサッカー




グループ2位で決勝トーナメントへ

【決勝トーナメント・準決勝】
牧港川SC 3-0 とみしろGMC
(ひろとサッカーサッカー、???サッカー

【決勝トーナメント・決勝】
牧港川SC 0-0 嘉数JFC
   (延長 2-0 )
(あさひサッカーサッカー

本大会のチームMVPは、 知花 こうだいキラキラ 


みんなが活躍したことが想像できちゃう、試合結果にMVPですね、おめでとう!

子供たちも保護者の方も、すごく良い1日になりましたね。

かいぎんジュニアサッカーフェスティバル 決勝戦 キタ,キタ,キタ・・・

かいぎんサッカーフェスティバルを開催して頂いた、かいぎんサッカークラブの皆さま、

本日は、ありがとうございました。

沖縄海邦銀行、ありがとうございますキョロキョロ


あとで、試合の様子の写真、アップしますね






Posted by 港川ファイヤーズ at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

浦添私立港川小学校